2013年05月08日

1年生歓迎会

5月5日(日曜日)
有田ポーセリンパークにて
1年生歓迎会を開催しました。


1年生歓迎会
(第14期生として入部した1年生)

副代表・小島様の乾杯音頭で始まり
大いに盛り上がりました。

1年生歓迎会
(第12期生の3年生)

1年生歓迎会
(第13期生の2年生)

1年生歓迎会
3年生のお母さん方、
残念ながら、まりちゃんが結婚式出席の為、参加できませんでした。

盛り上がってきたところで、自己紹介が始まり。
1年生は、部員挨拶の後、保護者さんにも一言戴きました。

そして、この日主役は・・・

1年生歓迎会
丸田お父さんでした!
子供たちの将来に役立つお話をして頂きました。
『除草剤の散布は風向きに注意しないと、毛根が・・・』
ということを学びましたね。大事です!

1年生歓迎会
5年ぶりとなります。古場家のみなさん。

1年生歓迎会
大島父さんと息子。

1年生歓迎会
津上仁家のみなさん。

1年生歓迎会
池田ヒロ家のみなさん。

1年生歓迎会
比留木家のみなさん。

1年生歓迎会
末吉家のみなさん。脱輪注意です。

1年生歓迎会
松尾父さんと息子。

1年生歓迎会
木寺家のみなさん。

1年生歓迎会
池田P.家のみなさん。

1年生歓迎会
八坂家(やっちゃんファミリー)のみなさん。

あっと間に時間が過ぎてしまいましたが、
大変楽しい時間を過ごせました。

1年生ファミリーの皆さん、
今後とも、よろしくお願いします。

そういえば、熊本大会2回戦負けました。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
こっそり更新
3代目IF boys blogのご紹介
選手権壮行会(2)
選手権大会壮行会(1)
体育祭 伊中編
体育祭 国見中編
同じカテゴリー(その他)の記事
 こっそり更新 (2016-02-09 20:32)
 3代目IF boys blogのご紹介 (2015-09-08 17:55)
 選手権壮行会(2) (2014-06-23 17:51)
 選手権大会壮行会(1) (2014-06-18 20:18)
 体育祭 伊中編 (2014-05-24 16:36)
 体育祭 国見中編 (2014-05-22 16:42)

Posted by 伊万里の地酒屋 at 15:07│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。